

キター

やっと戻れた・・
IDとPW何だっけ^q^状態から抜け出せた・・


ま、そんな事ダラダラ喋ってもしょうがないんで

終焉の栞いいね!!!!!!!!!!!
C太いいね!!!!!!!!!!
でも在来ヒーローズの「ここから本気」
負け犬至上主義でA弥もいいね!!!!ってなった!!!!!
B子可愛いねB子!!!!!ショート最高!!!!!!
D音も可愛いよ!!!!!!!!!
何でこう私のツボをついてくるんだろうね!!!!!!


友達6人組でアニメイトとかまぁその辺りうろついてた時の事。
私「・・鶲(友達のPC上の名前)」
鶲「ん?」
私「終焉の栞で誰が一番好きかい( ´_ゝ`)」
鶲「C太」
私「ですよね!!!!!!!!」
鶲「即答(キリッ)」

また遊びに行こうね!同士よ・・!!



あぁ・・春休み楽しい・・



・・ん?課題?
ええと、ちょっと仰ってる事がよく分かりませんね^^;
あなたの日本語ちょっと分からないです^^;
いえ、私が言いたい事は課題とかやるわけねえだろって事です^^;



さく・・ぶん・・・?
ちょっとそれも仰ってる事g(ry






そんなのってないよ・・

んー?・w・`;

ってなるけど2chの発想力は良いね!
それ貰った!っていうのが時々ある。


たとえばこのスレの・・


>>674
効果範囲が広すぎるんじゃないかね
例えば両手で四角い枠を作ってターゲットし、

そこから見える物すべてを消去するとか。


貰ったぁぁあぁあ!って思わず心の中で指パチーンってした
消去したら物語的に戦いとかなんかやりづらそうだから別のにするけど。


たしかに中二病的発想って難しいよね
面白いの思いつく人まじすごい。

はー

にゃんこのGONG威力ありすぎだろ・・
最近猫が以前も超大好きだったけどさらに好きになった。
犬も可愛いけどね!!!!!わんわんおおおおおお///
動物って良いよね・・(*´∀`*)

そんな動物好きからおすすめの動物。
ワニの子供とハスキーの子供が可愛い。

ワニの子供は猫目とかなんとかとにかく可愛い
ハスキーの子供はお目目くりくりでかっわいい!!
この子が大型犬だとは・・///ってなる。


その画像


wani

ワニなー・・もっと可愛い感じの画像あればよかったんだけどなかった。
テレビに出てた薄い色素の子がすっごい可愛かった


hasuki
これ!!!!!!!!!!!!!!!これよ!!!!!!!!!!
この愛くるしい姿からあのイケメン大人のハスキー想像できます?!
可愛すぎて滝の鼻血が余裕でできちゃいそうですたい




まぁなんだかんだ言ってウチの犬が一番可愛いんですけどね。

GONGGONG

(#゚д゚)GONG鳴らせ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
gong
何も考えず描くのは楽でいいねー
髪型とか適当でいいもんね


GONG鳴らせはいつ聴いても盛り上がる。
良いよなぁ・・(*´∀`*)
サトシの声優さんっぽい声がチラホラ聞こえるんだが・・
あの女の人で合ってるのかしら・w・

あとでぐぐろう。

ごまえー♪



今、絵描いてます
でももう気に入らないのしか描けなかったから続きは明日にする
↓気に入らないの
ahun
二人入れるつもりなんだけど上の人加えたら変だったから消した
白衣のぼふっと感上手く出したい!
確かPixivの講座で上着バサーっていう講座さんがあったからそれ見て描こうかなー

寝て起きたら画力が上がってればいいのに・・(現実逃避


ちょろっと公開。クリックしても大きくならないよ
uheeei
ふひひwwwww下手でさーせんwwwwwwwwww

・・はぁ



今こそ立ち上がれ
運命の勇者よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
I GET THE POWER OF LOVE!!!!!!!!!!!!!


うぉーおーおーおーおー
いぇい!いぇい!


ネコ×GONG
↑これが最強に可愛い

GONG鳴らせ!
↑そして歌え


歌はやっぱ楽しいなぁ(´-ω-`)♪

ボッ・・・

姉から貰ったお菓子がまずかった・・甘い・・



学校での出来事。

食べてる時に班の中で席移動した隣の子(女子)としたお話
隣の子・・・Aさん (適当

私(これ付録っぽいな・・いやでも間違えたらひでえぞ私)
  ↑隣の子の弁当用の鞄
私「・・これ付録ー?」
A「いやいやこれ付録じゃないよー」
私(やらかした・・)「やっぱり?付録だったらすごいと思ってw」
A「これいくらしたと思う?」
私「・・・・ッ^q^;;;;;」
私(金銭感覚マジないからわかんNEEEEEEEEEEE)
私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごっ500円」
A「それ安すぎやろ~ww1000円したんやでー」
私(やらかしTAAAAAA)「まっまじでー?^^;;;;;;;;;」


金銭感覚おかしいだろ・・^q^;;




理科の実験にて
班メンバー:男子A、B(2名) 女子C、私(2名)

先生「この重りどれくらいあると思うか、
     出席番号若い順に反時計回りで考えてみろ」


A「・・・・っ500g!」

B,C,私(えっ重すぎじゃね・・?)

B「えーっとんじゃぁ100g」
C「200g!」
私「・・・・・えー・・(パクるか☆)じゃぁ100g。」
B「じゃぁって・・(゚д゚)俺の意見そんな使うなよ」
私(許せ^q^)

先生「50g。」

A,B,C,私「えっwwwwww」

A「じゃぁ500gって結構重いんだなぁ・・」
B「100gはまだセーフだろ(ドヤァ)」
C「200gもセーフ!」
B「アウトです☆」
私(やっぱ250gとか言おうとしないで良かった・・←)



感覚わかんねー。
んなのしるか!!!(泣

ってだけの話。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


