

どういうことなの・・・

飛蚊症(クリックでサイトに飛びます)

説明するにも難しいし、
何の問題もなかったから放って置いてたけど病気だったのねー

若い時や体の免疫機能が正常であれば、
目に発生した「活性酸素」をすぐに分解する「酵素」が分泌されるので、
硝子体の組織の酸化を抑え、飛蚊症を防いでくれます。


・・・ふぁ?!
ま・・まだ10代っすよ?!10代って老けてるっけ?!
って、思ったら

最近では、生活環境の変化で若い方でも「酵素」の分泌が減少し、
飛蚊症になる方が急増しています

まぁ続き見てみると原因はPCのやりすぎだボケって事ですね



情報処理科だから学校でPC触ってるから無理な話ですけどねっ!!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


