

あかんて・・

昔好きだった飴を久しぶりに食べたら甘すぎてウワァァアアァ
これ以上甘いの無理になったらあかんて・・



今大好きなガッチマンさんの龍が如く見てます。
龍が如くってこういうゲームなのね。
CMでゲーム内容全然教えてくれないからどんなのか全く知らんかった


しかしダイスアドベンチャー終わっちゃうんだね・・
結構好きだったのに(´・ω・`)

ってかクジひいたら・・
ユーリとヒューバート出たあああああああああああ^///^
やった!やったぜ!!!おいらもう死んでもいい!!
いや、リタ出すまでは死ねないけど!!(
スパーダとかおっさんも好きだから出てほしいなとか・・
あとアッシュとパスカルも出てほしいな◝( ^ω^ )◜
リチアとか出ないのかしら・・もう終わるから出ないか。

ダイスアドベンチャー終わっちゃうなら別のオンラインゲームがやりたいな・・
自分で操作できる、マイソロ的な感じで出ないかな(´・ω・`)

マイソロといえば1が夏で2が秋で3が春ってことは4が出るんですねわかります!!
冬カノンノ待ってます。待ってます。待ってます。
でもVITAさんじゃないと私ゲーム機兄に持ってかれたんでできないです泣きます
マイソロの色んな作品からキャラが集合するっていうのに昔ウハウハしてた

テイルズ最高っす・・^///^

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


