スポンサーサイト


ボッ・・・

姉から貰ったお菓子がまずかった・・甘い・・



学校での出来事。

食べてる時に班の中で席移動した隣の子(女子)としたお話
隣の子・・・Aさん (適当

私(これ付録っぽいな・・いやでも間違えたらひでえぞ私)
  ↑隣の子の弁当用の鞄
私「・・これ付録ー?」
A「いやいやこれ付録じゃないよー」
私(やらかした・・)「やっぱり?付録だったらすごいと思ってw」
A「これいくらしたと思う?」
私「・・・・ッ^q^;;;;;」
私(金銭感覚マジないからわかんNEEEEEEEEEEE)
私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごっ500円」
A「それ安すぎやろ~ww1000円したんやでー」
私(やらかしTAAAAAA)「まっまじでー?^^;;;;;;;;;」


金銭感覚おかしいだろ・・^q^;;




理科の実験にて
班メンバー:男子A、B(2名) 女子C、私(2名)

先生「この重りどれくらいあると思うか、
     出席番号若い順に反時計回りで考えてみろ」


A「・・・・っ500g!」

B,C,私(えっ重すぎじゃね・・?)

B「えーっとんじゃぁ100g」
C「200g!」
私「・・・・・えー・・(パクるか☆)じゃぁ100g。」
B「じゃぁって・・(゚д゚)俺の意見そんな使うなよ」
私(許せ^q^)

先生「50g。」

A,B,C,私「えっwwwwww」

A「じゃぁ500gって結構重いんだなぁ・・」
B「100gはまだセーフだろ(ドヤァ)」
C「200gもセーフ!」
B「アウトです☆」
私(やっぱ250gとか言おうとしないで良かった・・←)



感覚わかんねー。
んなのしるか!!!(泣

ってだけの話。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【ボッ・・・】

姉から貰ったお菓子がまずかった・・甘い・・学校での出来事。食べてる時に班の中で席移動した隣の子(女子)とし

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


