スポンサーサイト


OHISA

全く更新してなかった・・^q^




おいでよどうぶつの森3DS発売されましたね。
もちろん購入済み。
姉と夜な夜な南の島に行って、
まるで漁師仲間の様に背びれのついた魚釣ってますね

あーあとどう森やってて楽しかったのが・・

素潜りのツアーに行った時に・・
海岸にヤシの実じゃなくてバナナが生えてまして。
今までツアー何回も行ってたのにヤシの実しか見てなくて
結構テンション上がって・・。

素潜り無視してバナナ狩りしまくってた時の会話。

姉「wwwwww」
私「どうした」
姉「コトブキ:あいつら素潜りしなくていいんかのう・・wwwwwwww」
私「wwwwwwwwwwwwwwww」
私「コトブキ:あいつらツアー間違ってるんかのう・・wwwwwwww」
姉「コトブキ:バナナ取り放題ツアーだと思ってるんかのうwwwwwwww」
私「wwwwwwww コトブキ:あいつら何しにきたんかのうwwwwwwwwwwwww」
姉「コトブキ:一回も海に潜っとらんのうwwwwwwww」
私「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」


くそ大爆笑してました。
いやぁ・・久しぶりにあれほど笑ったなぁ・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


