スポンサーサイト


ねっみぃ

あー熟睡したい。




さて 親が原稿用紙買ってきたのd…

あぁ親父うざい_(:3 」 ∠)_
これは思春期///とかそんなもんじゃなくてくそ嫌いなだけです
思春期で親嫌いになるんだっけ?全く知らんけどな!(

さっきの親父との会話

親父が勝手に人のお菓子取ったから
私が取り返そうとして

親父「見てるんだよ」
私「取んじゃねえよ」
親父「ハッ別にいらないわ」
私「は?意味わからん」
親父「だから見るんだよ」

私(ひっかかったwwwwwwwww)
私「何それ?私の問いに対してそれは変だろwww」
私「お前言葉のキャッチボールもできないのか?子供以下だな」
(親父グチグチ言いながら逃走)


まさか本当に変な返事をしてくるとは思わなかった
仲悪い(^◒^)b≡b
でも家ではこれが通常。



ツイッターってフォローされると他の人に見られるんだよな…
なんか友達同士で話したい時とか
知らない人に見られてるって思うとなー
って事でツイート非公開にしてみた
これでいいのかな?ツイッターわけわかめ
久しぶりに来すぎて使い方分からん

ちなみに私がフォローしてるのは私が惚れてる方々です!(
あと友達とかbotさん!


・・むっ
限定のユーザーにしか見せる事ができないのか・・?
ダイレクトメッセージーよくわからんめんどい

既にフォローされてる方々には見られるのかー?
むー・・・。
困った。とりあえずブロックすればいいのかな!たぶん。
って事でブロックしまくってみる。
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/03(月) 22:29 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


