

ううう甘い・・

ゼリー食べてるんですけど
なんか前は普通に食べてたのに
今となっては凄く甘くて食べれない…。

元々甘いの苦手なのにもっと苦手になっていってる(´・ω・`)
これバレンタインに友チョコ貰って大丈夫なのかね…(

あとらんおーから貰ったレミリア可愛すぎて鼻血出そう
ガチで可愛かった…表情とか可愛すぎる
立体感出てるしピンク髪のレミリアも良いし
服のシワも上手いし帽子の立体感好きだし
肌の感じも好きだし…とにかくすごすぎるんだよ!!

…え?見せるわけないじゃない(


暇だったからチルノ描いた

akita_D

飽きましたけど何か?(
左足小さすぎたボギャァ!!
途中だから細かいところ描いてないよ!

これ衣装違うじゃねえか!
お前の絵参考にして服描いたのにどうしてくれんだ!
って言われても困るよ!!(゚д゚;三;゚д゚)
参考にした君が悪い(´・ー・`)フッ



ここに載せてる画像について

評価してほしくて画像載せてるわけじゃないので
絵についてのコメントは受け付けてないです
あと、ここで載せてる画像の保存、加工、無断転載、自作自演は
禁止。なにがあっても禁止です。
見つけ次第フルボッコ。許すまじ。

D犬の絵を保存して眺めたいんです!っていう
変な人はコメントして私からの許可が出てからお願いします^^
まぁいる人なんているわけないけどな(´・ー・`)
いたらびっくり。

あ。甘芋たんは保存OK←
べっ別に私が甘芋たんの絵保存したいとかそんなんじゃ(

とりあえずフリースペースにも書いとくけど
絶対に上に書いてある事は守ってね!

えっもう既に保存しちゃったぜ
とか
既に転載しちゃったぜ
って方は画像消してくださいね
許可してませんから(´・ー・`)



顔文字ないとそっけなく聞こえるから
日本語ってちょっと怖いような気もする
注意書きに顔文字しないようにしたけど
顔文字がなかったらあまりにも怖かった(
「許可してませんから。」
って怖いよね、うん( ´_ゝ`)

comment

許可よろ。
保存だけだけど
  • 2012/08/27(月) 15:18 |
  • 卵 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


