スポンサーサイト


いや、本当何でなんでしょうね…^q^;

RPGツクールXP買っちゃいました。
勢いとノリで。(

芋のせいだ!芋の!!←



あとそのついでに実況の中の人って本も買いました。
塩さんとまおさん(以下ましお)がいなかったのが悔やまれる・・!!
本当はましおさんがいた本もあったんですよ・・
あったんですけど買った本の方が知ってる人がめちゃめちゃいましたw

Rabiさんがあの青鬼の人だったとは気づかなかった・・
あとぬどんさんとえふやんさんがいた事には感動した!!!
マイクラ最高だぜー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あとマイクラの実況でひえぴたとユウキさんというお二人がいらっしゃるようで…
ちょっと見てみたんですけど面白い縛りをしてますね!
しかしひえぴたさんのコメントの掘り返しのテンションが凄いですね
ってか声帯何気に凄い様な気も・・・気のせい?

あの長文全部一文字も逃さず読んだんですが・・
Rabiさんが好き過ぎてどうしたらいいんだろう・・
もうツボった。あの人好きすぎる・・


って事でまたあの青鬼見てきます!!
異国の者が本当なのかはちょっと気になる・・
日本語が・・ってか厨二びょ(セダーン!!

ごめんなさい間違えました。素敵な日本語です。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


