

きりんれもん

夢の中で女の子口説いてた




ブログ記事をmsって下書きのままにしてしまってたりする・・
なんなんだよコノヤロー

マイクラ製品版には高スペックが必要・・
高校になって必死にバイトでもすればPC買えるかな・・
コンビニは嫌だなぁ・・人嫌い
マクドとか対象外だよね
しかも上二つ知り合いが来る可能性大だしね

ッハ
バイトはどうでもいいんだよバイトは・・
それよりもっと大事な事気にしないと・・


何万貯めれば製品版のマイクラがぬるぬる動くか、だ・・。
録画もしなくちゃいけないから高スペックじゃないと・・
って事でぐぐる。



↓・・・ちゅうもーく☆


さすがにそこまで高スペなのは求めてないけど・・
すげえな・・60万だって・・



検索してもひっかからない 萎えた


くそ・・
身内の誰かを仲間につけて無理やりにでも買わせるか・・(悪魔
悪知恵だけは働く悪魔です↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ

20万とか貯まる気がしない・・(20万は普通に必要。らしい。
( ´◒` )<・・ぬはっ買わせちゃうぞっ☆(km

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


