fc2ブログ

タイトルどうでもいい(



はいはいやっと文に来たよ・・

えーっと
今日リコーダー(?)やってたら途中で先生が
「グループごとで一回やるぞ」
おいwwwww
音楽どれだけ久しぶりにしたと思ってるw
まぁ何となく覚えててまぁまぁできたんだけど・・
だけど・・!!!

-演奏中-

はい 一人脱落ー
はい二人脱落ー
はい一人脱落ー
はい女子見てないけどきっと脱落ー
はい一人脱落ー

はい私一人演奏ー

お前らもうちょっと頑張ってくれ;ω;
私一人嫌過ぎて途中で「もうやだ」って言ってやめたよ

結果一人でソラシドレーレドシラソードシラソレーとかやってたからね?
一人とか緊張で指動かねえよwwwwwww
失敗したら即バレだからね 嫌なんだよ
男子脱落するの早いよ・・お前らもうちょっと頑張って;
女子見てなかったけど凄いとか言わずに努力してください;

※自慢話だと思ったら大間違い、不幸話だったよ!!;q;



文化発表会が不安です(全体的に)
そして文化発表会ボイコットしたいです


ただでさえ体育大会ボイコットしたいのに・・(



でも体育大会リレー楽しいよ!
予行の時先輩に靴踏まれて脱げたのが10cmくらいトラウマだけどね・・
先輩靴踏む位ならもっと早く走って・・;
そしたら靴脱げてもまだ余裕はあったのに!(
スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR