

ツンベアー

ツンデレー



今日は思いっきり寝てました
あと夢も見ました(・ω・

うーん・・内容は覚えてないんですが、
危険な目に遭ってたのは覚えてます
大体私が夢みると何かと危険な目に遭ってるんですよね^q^←

しかも死ぬ意味での危険な目ですからね・・
スリルあって意外と楽しい。

覚えてる夢では母親と私と兄が危険な目にあって
兄が死にました^ω^(



まっ、夢は置いといて、
今中国さん描いてます!中国アルヨ!
中国さんの画像探してたら可愛い画像があったので
思わずスカイプのプロフ画にしてしまいました(´・∀・`)
結構可愛いんだなこれが。


あー・・話がずれた。

ええととりあえず中国さんが終わったらちび日本描こうと思います
どんなポーズにしようかな・・(´∀`*)


お楽しみに!しないでね!



オマケ

SS_D_sinatexi
シナティちゃんもいるんだぞ☆←
このニヒルな感じがたまりません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


