

更新してなかったオワコン

いやさ・・忘れてたわけじゃないんだけど・・
メイプルが楽しすぎて\(^o^)/
・・サーセソ




1kwm売ったので所持金1g超え!!
でもまた1kwm売るので2g超えると思いますワクワク
あとメイプルの友達から頼まれてたりりちよ描けました

riritiyo

あとでPixivに投稿するつもりです・w・
なんか全体的に失敗した気がする・・
相変わらず頭でかいですバランス悪いorz
目でかいし・・・きらりちゃん状態
でも目塗るの楽しかったのでよしとする^^(

背景はすっごく可愛いのがあったのでPixivからお借りしました


あーあと結構前に描いたラクガキ載せてみる

seiba-_rakugaki
うう・・きたないとか言わないで、知ってるから・・
セイバーに見えないセイバーさんですこんにちは

あーまたしばらく絵描かないかな・・疲れた(

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


