

1日に2回更新~

やっとマトモなタイトルになりました^q^

やばいやばい洗脳されてくるwwwwwwww
リンちゃんなう!の替え歌、
レンくんなう!に洗脳されてレンが好きになった
いや、5回位聞いてるからなんだけどね(’
レンが可愛く見えてくるし96猫さん好きになった・・・

いや、まじで洗脳されるから聞いてみてってば・・・;w;

聞けば分かる。
ってかこれ歌いたいなwww
滑舌もよくなるかもしれない。というのもあるけどね(
歌詞あるのかなー・・ニコカラとかもあったら嬉しいなぁ

探してきまっしゅるーむ!!(`・ω・´)ゝ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


