

ME

メルセデスおもしろいです!
ぴょんぴょんばばばっ(謎
↑訳:ジャンプ+ジャンプ→左or右向いて攻撃
これが結構使えますよね
いや、皆使ってると思うけど思いついただけなんだけどね^q^
時々ジャンプ+攻撃みたいに上に矢が飛んでいくけど
あんまりならないからなぁ
あとハシゴを↑+ジャンプで登ると
敵がいてもダメージ食らわないってのが嬉しい
今からメルセデスやってきます!


(!)メルセデスとは?
無料オンラインゲームメイプルストーリーに出てくる新職。
デーモンスレイヤーは11月辺りにしようできます
キャノンシューターという新職もメルセデスと同時に最近使用できるようになりました
by自分の知ってる事だけ言ってみただけの穂波。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


