

うわあああああああああああああああああっほい!!

今日はリア友のertn(えるたん)と絵チャしたお!!←
相変わらずの高画力が妬ましいですパルパルパル
楽しかったですたい

あ、ちなみにスカでえるって名前だからertnでえるたんなんだよ^q^
サイトではゆめつきです!可愛い名前・・

※左がゆめつきたん 右が穂波です
   (紫)       (緑)
etya_1

まず1枚目
これは二人で描いてる漫画のキャラですな
ナルシ!!!!!!!ナルシッナルシッ!!
友達のキャラ皆可愛いです
ナルシ=都会(自称)=田舎=栃木
という事でertnが描いた男の人は栃木君ですパチパチ
かっこいいなぁ・・
それに比べると私の京都・・^q^
京都県民の皆さんごめんなさいorz



2枚目!

etya_2

今度はertnが9時5分までとの事で急いでお題を決めてちゃちゃっと描きました
うおおおおおおおおお神奈川ちゃんktkr!!!!
私の嫁さんです 譲らないぞ
これまた神奈川ちゃんは私達の漫画のキャラです
私が描いたのはえーと・・
記憶が正しければですがポップンのスミレちゃんです
ertnの絵見て書いたから合ってるはず


私の大好きなナルシと神奈川ちゃんが見れて最高です^q^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


