

最高

↓NHKの集金を警察に引き渡したったwwww


の、67が最高すぎて^q^www
まじ天才だわ・・

↓実際に確認されているゲームの怖いデータ・現象教えて

これの67(またか)のゲームのシナリオセンスが心にぐっときた。
このゲームやりてえ・・・・・(´・ω・`)



絵描きすぎて指がペンダブの形で固まる・・_(:3 」 ∠)_
くうううううう・・・;w;<でも絵描くの楽しいんだ!!

どういうことなの・・・

飛蚊症(クリックでサイトに飛びます)

説明するにも難しいし、
何の問題もなかったから放って置いてたけど病気だったのねー

若い時や体の免疫機能が正常であれば、
目に発生した「活性酸素」をすぐに分解する「酵素」が分泌されるので、
硝子体の組織の酸化を抑え、飛蚊症を防いでくれます。


・・・ふぁ?!
ま・・まだ10代っすよ?!10代って老けてるっけ?!
って、思ったら

最近では、生活環境の変化で若い方でも「酵素」の分泌が減少し、
飛蚊症になる方が急増しています

まぁ続き見てみると原因はPCのやりすぎだボケって事ですね



情報処理科だから学校でPC触ってるから無理な話ですけどねっ!!

こここ

更新忘れてたとかブログ自体忘れてたとか・・
そんなんじゃないんだからね!!←


進撃の巨人面白い!!!!
OP最高です。ありがとうございます。
芋女面白い◝( ^ω^ )◜
兵長が神谷さんだとはちょっと予想外。

神谷さんといえば最近アニメ出まくりですね
アザゼルさんとか色々ねー
あとカルセドニーっていうのには一番驚いたな・・
( ゚д゚ )ホァッ?!ってなった。

杉山さんもっと出ていいのよ!!!!!!!!!!!!!!
むしろ出て!!!!!!!!!!
翠星のガルガンティアには小西さん出てますね!一瞬で分かった!
アザゼルさんで神谷さんは分かったのに何故か小野坂さんは分かってなかった(’



進撃の巨人全巻纏め買いしたいな・・でも金ないんだな・・;;;;

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

昨日合宿から帰ってきて今日は代休ー
んでこれ見て笑ってた



さっきツイートが100に到達!少ない・・。



そういえばツクールの存在を最近思い出しました
ゲームがんばって作る。作る。作る・・よ・・?!
挫折してたけどがんばる。たぶん。(




金鯱の逆鱗ちょっと見たけど最後まで見てなかったなーと思って今1話から見てます
すごい努力だよね・・かなり凄すぎる。

飯食ってくる。

あかんて・・

昔好きだった飴を久しぶりに食べたら甘すぎてウワァァアアァ
これ以上甘いの無理になったらあかんて・・



今大好きなガッチマンさんの龍が如く見てます。
龍が如くってこういうゲームなのね。
CMでゲーム内容全然教えてくれないからどんなのか全く知らんかった


しかしダイスアドベンチャー終わっちゃうんだね・・
結構好きだったのに(´・ω・`)

ってかクジひいたら・・
ユーリとヒューバート出たあああああああああああ^///^
やった!やったぜ!!!おいらもう死んでもいい!!
いや、リタ出すまでは死ねないけど!!(
スパーダとかおっさんも好きだから出てほしいなとか・・
あとアッシュとパスカルも出てほしいな◝( ^ω^ )◜
リチアとか出ないのかしら・・もう終わるから出ないか。

ダイスアドベンチャー終わっちゃうなら別のオンラインゲームがやりたいな・・
自分で操作できる、マイソロ的な感じで出ないかな(´・ω・`)

マイソロといえば1が夏で2が秋で3が春ってことは4が出るんですねわかります!!
冬カノンノ待ってます。待ってます。待ってます。
でもVITAさんじゃないと私ゲーム機兄に持ってかれたんでできないです泣きます
マイソロの色んな作品からキャラが集合するっていうのに昔ウハウハしてた

テイルズ最高っす・・^///^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


