

イライライライラ^u^#

ジャニオタまじきもい^u^#


いや、身内の話です・・
    (家族)
嵐が好きな人がいるんですけど・・・
嵐が好きな事に関しては別にどうでもいいんです。

が、

「ニノ~~~~~
って声が超うざいです^u^#
いいかげん黙ってテレビ見てくれって思うくらい。
ガキじゃないんだから黙ってみれるだろ^u^#
毎回毎回うるさいんだけど^u^#

うるさかったからさっき
「黙れ」
って言ったら
「無理」
と返ってきた。

まじ死んでくれ^u^#
黙れないなら喉切らせてくれ^u^#


何回も何回も聞いてるとさすがにストレス溜まります・・



周りが嫌がってんのに注意して聞かない人って嫌ですよね
 って話でした

ららら

こっぺぱん。

どうも皆の・・・じゃなくて
銀河のアイドルD犬様だよ!!!崇めても良いよ!!←

実力テスト終わりましたぬん
死にますぬん
ってか英語と数学駄目駄目だったぬん
ってか国語超簡単だったぬん


ぬんっ


ってか社会のテストにさ




もろこしが出てきたわwwwwww
もwwwろwwwこwwwしwww
国名を答えよ!って所なんだけど
とうもろこしかー・・・アメリカって感じだからアメリカで。
って感じで書いてました
ぶっちゃけいつもこんな感じで適当にやってます^q^←
英語とかそれっぽかったらおkな人 意外とそれでいける(’

理科が難しかった・・・
うちの授業でやってたやり方と少し違ったから・・・グスン
先生ちゃんとしてください・・!

一番最初の問題で試験管で水の上に油があったから
「何故油を上に乗せるでしょうか?簡潔に答えよ。」
って問題くるな!と思ってたらこなかったので泣きかけました。
ちなみにもしその問題きてたら簡単な問題なので余裕の顔で
「蒸発を防ぐため。」って書くぜ(ドヤ


さてメイプルの事でも書きます 文章多いと何か嫌だからね・・

meipuru_jkm1

旦那さんとjkmデート行ってきました
初デートですよ(*`ω´*)

meipuru_jkm2

旦那さん張り切ってます 吸わせてくれてありがとう!!

そんな感じで狩りしてたら・・・なんと・・・




ぱんぱかぱ~ん

(ちょっと前からだけど)

121レベになって無事4次です!!!!

いや~4次だけは絶対しないだろうと思っていたら4次してました
cwさん怖いですうますぎて怖い

もろこ・・みるもろ、cw沢山吸わせてくれてありがとね!!
cwの前提はみるもろが全部手伝ってくれました DTだったから鍵も楽々。
さすが天使だね!!天使のみるくもろこし!!!(wwwwwwww

tensino_mirumoro
↑これが噂のみるもろでっせ・・!!(ヒソヒソ
ちなみに↑のみるもろの画像はデスクトップにしてます
提供してくれたみこどんありがとう^q^



そして真紅ちゃ・・インクジェット君の危機が迫りつつある画像も貼る。

sinku_inku
真紅ちゃ・・インクちゃん消えちゃやだああああああああああ(wwwww


皆ネタになってますね ハハッ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


