

あばばばばばばぱんつ

なんなの・・
最近なんなの・・・。
パンツ君辺りネタにしてる罰でも当たったの・・?

バスケのチームパンツ君いるし・・
何かすぐ近くの人にパスしてくるし・・(大体私にくる)

ただでさえチームプレイ嫌いなのによー・・(-"-#)
パンツ君のパンツも見れるわで何の一石二鳥だよこれ地獄ですかい


教室の席で隣の席がパンツ君の友達でパンツ君休み時間こっち来るし・・
パンツ君の友達、もとい私の隣の人をH君とここでは呼ぼう。



パンツ「おいおいHの初恋の人なんだからよwwwwwww」





・・・うんパンツてめぇ一回ちょっとこっちに面貸せ、な?






もうやだ_(:3 」 ∠)_
席替えするまでチョイチョイ学校さぼろうかしら・・。_(:3 」 ∠)_
パンツさえいなければ・・・チクショウ_(:3 」 ∠)_


とりあえず明日餅さん達とカラオケ行くのは楽しみ。
・・・・・・・・って10:50か!!!
今思えば結構早い時間・・だと・・?!
どどどどどうしようか・・^q^;;
服とか考えてなかったですたい・・・


・・・髪切りたいなぁ
でも美容室とか行くとガッチガチに緊張して
髪型の雑誌とか見てると
店員「決まりましたか~?^^」
私「あっはははははい決まりました」(決まってない)
店員「どれにしますか~?」
私「あっえーと・・こ、これでお願いします」(適当に決めた)
店員「じゃ、こちらにお願いしま~す」
私「・・はい・・;w;」(結構短いやつ選んだ気がする・・)

(数分後)

店員「はい終わりましたよ~」
私「あっはい・・」



う・・うわあ・・・ 短すぎTA☆^q^;;
(どうしよう・・^q^;)



なんて事がマジでありました。
学校行くの超恥ずかしかった。
ショートで顔でかいのさらに目立つし。

泣ける_(:3 」 ∠)_

無駄に空白だらけで長くなってすんまそん

comment

おひさー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まぁちょくちょく見てたけどね。どう森ほしいぜよ。でもまずWi-Fiほしいぜよぜよ。
  • 2012/11/19(月) 22:51 |
  • 卵 |
  • URL
  • [編集]

no subject

卵さん>>
お久しぶりですー
ちょくちょく見てたんですねw
どう森楽しいですよー
私もWi-Fiないですけどね・・^^;
  • 2012/11/22(木) 19:05 |
  • D犬 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


